MBAリーマン投資家の投資奮闘記~二度と狼狽売りしない!~

MBAホルダーのリーマンの投資内容を公開します。先日、国内初IEOであるパレットトークンを狼狽売りしてしまい、今後、システマティックに投資していこう!日々のトレードを記載し、反省しながらトレードしていこうと思い ブログを始めようと思いました。

【裏技】爆速で42000円+α稼げる方法

ノーリスクですぐに42000円稼げる方法を公開します。

HP開設資金など副業の開始資金や、ちょっとしたお小遣い稼ぎにいかがですか?
誰でもできるように、わかりやすく解説していきます。

サイトを経由するだけで、日々の買い物や口座開設でポイントが溜まる

皆さん、ヤフーショッピングや楽天市場で購入するとき、アプリなどでそのまま購入していませんか?
下記を見るだけで購入金額の0.5%分お得になるので絶対みて下さいね。

やり方はとても簡単で、ポイントサイトに登録し、ヤフーショッピングや楽天市場で購入するときポイントサイトを経由するだけです。
私が良く使っているポイントサイトは『ちょびリッチ』です。
『ちょびリッチ』を経由すると、下記のような特典があるんですよ。
・ヤフーショッピング や 楽天市場 でお買い物するとき+1%
・居酒屋のモニターでほぼ無料で飲み食いできる
・口座開設やクレジットカードでポイントがもらえる 数万円の案件も多数

下記のとおり普通にヤフーショッピングするだけで結構ポイントが溜まるんです。
MBAリーマン投資家が実際獲得したポイントです。普段の買い物で結構溜まるでしょ?

メリットしかないので、まだ登録されていない方はぜひ下記リンクから登録してみて下さいね。
下記リンクから登録いただくと、下記の特典がつきますよ。
1回ヤフーショッピングで買い物するとすぐ100円分のポイントがもらえちゃいます!

引用:公式HPより

たまったポイントは様々なポイントに
ちょびリッチ2ポイント=1ポイント(Tポイント dポイントなど)
と無料交換できるので、消費に困りません。
私は、Tポイントに交換して、ウエル活でお得に使ってます。

【ちょびリッチサイト】

http://www.chobirich.com/cm/ad/?p=8224777069&i=4245626

アフィリエイトサイトA8.netに登録する

『ちょびリッチ』も手軽でいいのですが、口座開設などは、ぜったい、A8.netも登録するといいと思います。なぜかというと、同じ口座開設するにしても、獲得金額が全然違うからです。

下記はDMMFXという証券会社なのですが、左がちょびリッチ 右がA8.netです。
ちょびリッチは8000ポイント=4000円 A8.netは42000円と38000円も違うんですよ!!

ただ、ちょびリッチでしか扱ってない案件も多いため両方登録して比較するといいと思います。

引用:左 ちょびリッチ 右 A8ネット


A8.netに登録した後に、赤枠のセルフバックを押します。
セルフバックって何と思うかもしれませんが、一言でいうと自分がやるということです。

引用:公式HPより

感のいい人はもうお分かりだと思いますが、爆速で42000円稼げる方法!
それは、A8.netに登録した後に、報酬が高いかつ、報酬条件が簡単な【DMM FX】をセルフバックするのです。

A8.net【DMM FX】をセルフバックする

一旦、取引用の60000円が必要ですが、後でかえってきますし、取引しても後で説明する方法の通りやっていただくと±50円位なので、42000円±50円をゲットできますよ。

【1日目】
まず、A8.netセルフバックで、【DMM FX】を検索します。
そうすると下記記事が出てきます。

その後、支持に従って口座開設をします。

【2日目】
報酬42000円獲得には、1LOT以上の取引が必要です。
そのために、一旦60000円入金して、1回(念のため2回)取引を行います。
マイページにログインした後、FXPLUSにログインします。

引用;公式取引画面

6万円入金の後、2回取引をします。
入金確認後、赤のボタンを一回押しますと、1LOTの取引が完了します

 

6万円入金の後、2回取引をします。
入金確認後、赤のボタンを一回押しますと、1LOTの取引が完了します。

引用:FMMFX取引画面

その後、すぐにUSD/JPY一括決済を押します。
これで、1LOT取引が終わりです。簡単でしょ?

報酬獲得目的でないと思われるように、同じ作業を2回行うことをオススメします。
取引後メニュー→約定履歴で取引を見ます。
私も2回取引したのですが、たった30円マイナスです。
取引のタイミングが良ければプラスにもなると思います。

引用:メニュー→約定実績

これで作業は終了です。
注意点ですが、A8.netに報酬が入金されるまで、数週間かかりますのでそれまでは、【DMM FX】から元の6万円は出金しないようにしましょう!

やってみるとわかるのですが、【DMM FX】は操作が凄く簡単で、手数料も業界最安値のため、せっかく使った口座ですから、資産運用に有効活用してみて下さい。

A8.ネットでいろいろセルフバックしてみて+αを稼ぐ

MBAリーマン投資家も最近A8.netに入ったのですが既に、48000円稼げてます。
ぜひ皆さんも、投資の原資にしたり有効活用してくださいね。