MBAリーマン投資家の投資奮闘記~二度と狼狽売りしない!~

MBAホルダーのリーマンの投資内容を公開します。先日、国内初IEOであるパレットトークンを狼狽売りしてしまい、今後、システマティックに投資していこう!日々のトレードを記載し、反省しながらトレードしていこうと思い ブログを始めようと思いました。

【裏技】LINEで20分 9000円貰いながらFXと株式投資を始める方法

FX、株式投資って始めるのに抵抗ありませんか? 
FX、株式投資って聞くと怪しい!損しそうと何となく思っていませんか?
現在限定で、なんと口座開設するだけでなんと9000円貰えながらFXと株式投資を始められるキャンペーン中ですので、ぜひこの機会に投資を始めてみて下さいね。

【LINE FX】口座開設で5000円

投資って怪しいんじゃないの?って思っていませんか?
実は私もその一人で特にFXにいいイメージを持っていませんでした。
レバレッジを高くしすぎて、大損した!みたいな話をよく友人から聞かせれていたからです。
FXを始めてみて感じることは、実はリスクって意外に少なく、単純に米ドルなどの外貨を買うってだけなんですよね。
しかも、スワップポイントという利息のようなものまでもらえます。
例えば1万米ドル(日本円で135万円)持っていると、なんと1日81円貰えます!!
81円×365日=29565円の利息がもらえますから、年利2.19%になりますね。

出典:公式HPより スワップポイント

ですので、過度なレバレッジをかけず、少しずつ外貨を買っていくと、リスクを抑えながら資産形成できるんですよ!

いまなら、スマホで簡単に口座開設&5000円貰えるキャンペーン中のLINE証券がオススメです。
FX取引するの不安(私もめちゃ不安でした)でしたが、この5000円でぜひFXの操作に慣れてみるのはいかがでしょうか?
皆さんの携帯の中にあるLINEで、少しずつ資産形成できるので超オススメです。

■LINE FX が選ばれる4つの魅力
1.取引コストが安い!
   - 業界最狭水準スプレッド(※1) 【AM9:00 - 翌日AM3:00】原則固定・例外あり
   - あらゆる手数料がすべて0円
2.取引タイミングを逃さない!
   - 使いやすくストレスフリーな取引を実現したLINE FX取引専用アプリ
   - LINEならではの通知機能で経済指標や相場の急変動をお知らせ
3.高水準のスワップポイント!
 - 人気の高金利通貨はもちろん主要な通貨でも高水準で提供
4.安心できる取引環境!
 - お客様のお取引を無料でサポートしてくれる充実のサポート体制
 - 安心の信託保全

【LINE証券】口座開設すると4000円

LINE証券とは
株式投資はしてみたいけど資金が少ない、大損しないか不安…。」
「始めるにあたって手続きとか面倒そう…。」
株式投資って難しそう…。」
このように投資には興味があるが、不安・面倒そう・難しそう…
といったマイナスのイメージがある人が多くいるかと思います。

「投資をもっと身近に、もっと手軽に」をテーマに開発されたサービスが「LINE証券」です。

LINE証券は業界最大手である野村証券の親会社「野村ホールディングス」と
LINEの子会社である「LINE Financial 株式会社」が共同設立した証券会社です。
(「LINE」の使いやすさと、野村証券の金融に関する専門性を掛け合わせたサービスが提供されています)

LINE証券の魅力
・1株単位で数百円から株が買える
LINEポイントを使って投資ができる
・業界最低水準の取引コスト(※)
・平日21時まで取引できる
・申込から最短翌営業日で口座開設できる

最後に、
LINE証券の特色はなんといっても、「始めやすい」・「かんたん」の2点です。
デザインはシンプルで、初心者の方でも簡単に操作ができるようになっています。